東京

先日

ちよっと東京へ行ってきました。

最初は

スカイツリー

平日だったからなのか

待たずに入れたけど

中は意外と人がいっぱい。

しかも

高所でクラクラ(@_@;)モードになったので

早々退散。

一度来たかったのでよかったです。

そのあと

ちとショッピングして

東京駅方面へ

CAFE 会
[喫茶]
CAFE 会
JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分
〒100-7001 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE1F(地図
ぐるなびで CAFE 会 の詳細情報を見る
※2013年7月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

お茶は

煎茶と和菓子セットで

1000円。

お茶は五杯くらい飲めたよ。

村のおねーさまたち

八人も引率していたので

とても大変でした(笑)

二、三人で来るのがいいね(笑)