ちかれたー。

三日ぶりのお仕事で

しかも

横柄な元キャディと

もうひとり偉そうなオヤジ・・・

オヤジとはいえ

私より若いかな?

最近このおっちゃん?

とか思っても

結構私より

年下が多いんだよね。

40過ぎれば皆同じ(笑)

まっ最近ブログでは

仕事のことは

あんまり書かないようにしてるけど

今日は

とても辛い一日だったので

ストレス発散です。

お昼には同僚たちに

当たり散らし(笑)

コンペだったんだけど

違う方のコンペは

「エンジョイ会」とかいって

とてもフレンドリーだっんだけど

私がついたコンペは

朝から波乱ぶくみ

カートに

キャディバックを積んで

落ちないように備え付けのベルトで固定するんだけど

それを終わってすぐ

「あー荷物だしたいからさー、ゆるめてよー」

まぁ上から目線というか

なんつうか

朝のスタートで

パー3なんですけど

「あー、ここ何ヤード?」

って聞くので

「150ヤードですね」というと

「ちがうよ、ここのコースの全部の距離だよ、ふん」

つうか

スコアカードに書いてあるから見て来いって、ふん

と心の中で叫んだ私。

とにかく

距離があってないとか(本人打ち損じのため)

遅いっていったのに速かったり(グリーンのはやさ)

まっ文句いういう(二人でね)

グリーンにパターカバーは常に置きっぱなしで

私が回収。(ピン位置よりはるか遠くに)

のろのろ歩いてボールの位置まで行くのが遅い。

遅いうえに富士山が見えると

写真をパシャパシャ。

まっ

唯一の救いは

四人中ただ一人

現役のキャディさんというSさんが優しくフォローしてくれたので

怒りを抑えながら

仕事できたのでした。

書きたいことはまだまだ

たくさんありますが

これくらいにしときます。

ちくしょー。

一発なぐりたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!