100% FAN FUN FAN その二

まさかの

入り待ちをしてしまい、

そのあと

こーしーしょっぷで

ケーキセットを二人分。

飲み物つきで500円だったので

思わず(笑)

5時近くまで

おしゃべりして

会場にいったんだけど

雨がちらちら降りそうだったのですが

今日の私たちはラッキーガール(笑)

なので

傘はなくとも・・・。

最近のライブは

チケットレス

ダフ屋がいないっていいよね。

会員証と身分証を係員のひとに見せて

それから

チケット発行。

それまで席がどこかは来てのお楽しみだったので

発行されてびっくり

なんと

一階の五列めでした。

近いぞー、やったぞー。

またまた

ラッキーポッキー(笑)

双眼鏡要らずでナイスでした。うっふん。(#^.^#)

音響は仕方ないのかな?

小さめ会場なら

国際フォーラムが好きです。

駅からもすぐだし。

終わってからも

雨も降っていなくて

良かったー。

とおもったけれど・・・続く。