100% FAN FUN FAN その一

いやー、行ってきましたよ。

神奈川県民ホール

省吾のファンクラブイベント

一緒に行く友人が横浜在住だったこともあり

今回のファンイベントは

横浜に応募したのでした。

わたしの住んでる

河口湖方面は

横浜にくるには

至って

面倒なところで

いつも交通手段に迷うわけです。

車移動は最初からパス。

河口湖駅から

横浜駅への直通バスは

朝と昼と夕方の三便ほどしかなくて

お昼着を考えると

無理なので

オール電車か

新宿まではバスでそのあと電車。

実家の静岡から横浜へと

電車という手もあるんですが

駅前駐車場がネックで

これもパス。

どのコースを使っても

ほぼ三時間かかるのですね。(自宅から横浜)

というわけで

今回は

新宿まで高速バスで行って

そこから

電車で(湘南新宿ライン)横浜まで

そこから乗り換えして

関内という駅(横浜スタジアムが近くだよ)

中華街の近くに

神奈川県民ホールはありました。

山下公園とか港に近いので

とてもいい雰囲気

カップルにはいいよねぇ~。

そして

お昼に友人と合流して

軽くお食事して、

県民文化ホールの位置でも確認するか(開場は五時)

と思いフラフラ行ったら

裏で入り口付近で

ファンらしき(といってみ今回はみんな会員でした・・・)人たちとスタッフが

そわそわモード

まさかの入り待ちかヽ(^。^)ノ

なんとなくその中に

私たちもそわそわ入って待っていたら

ヤッター

来たー。

べ〇ツくんに乗って(後ろの席よ)

きたー。

間近で見られてラッキーポッキー(笑)

と長くなりそうなので

後ほど。