03/07のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom どんまい(笑)
03-07 15:12

保育所不足 大田区でも異議 http://t.co/u0zAs4D6QL 保育所不足って悲しすぎるね、給料あがったり児童手当をもらっても意味ないじゃんって感じ、企業もなんとかするべし。
03-07 15:11

NASAESAハッブル宇宙望遠鏡で撮影した「スペースインベーダー」に見える銀河を公開(sorae.jp) - Y!ニュース http://t.co/hdflK09kw7 こうゆうのワクワクするっす。
03-07 15:09

@rorokom 食事じゃなくて仕事ねー(笑) そうよ凍ってしまうのさ。くすん(>_<)一年通して雇ってもらえない悲しさです。
03-07 15:07

@kumadara yes!!
03-07 15:05

今月はバイト扱いなんだよね、社会保険は4月から11月までしか扱ってくれないケチ会社です。そのくせ3/16にちからオープンさせたいので来週12日には出勤ですと・・・(-_-)/~~~12月も極寒の中働くのにさ・・・。
03-07 14:31

今日、会社の雇用契約の日だったけど明日もあるから明日にしよう今二時半すぎたし時間は三時までだし・・・雪大丈夫かいな・・・。
03-07 14:28

@kumadara 今日のいいともで綾野さんが出ていて、西さまがお花贈ってたねーヽ(^。^)ノ 綾野さんが映ると花が映って西様の名前が(*^_^*)
03-07 14:26

@metohana わからんです(笑) なんか焼き型というか焼く機械が「都まんじゅう」ということでチェーン店ではないらしいです。
03-07 12:33

都まんじゅうは平塚とか八王子でも売ってるらしいです。皮はホットケーキに似ている、あんはホクホク系です。
03-07 12:12