01/22のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana おじいさま、ご愁傷様です。安らかに合掌。
01-22 22:03

@bousooo_ss 肺炎は心配だね。とくに肺の機能が弱ってるから。
01-22 18:14

わたしは橋本氏寄りというか、チャンスはいくらでもある派なんです。一流になるには過程も必要だけどそれだけじゃない方が大きいと思うんです。ただ、どこの学校、会社に入るかによって人生は多少変わってくるのは間違いじゃないけどね。
01-22 14:30

すいません、今朝のつぶやきは削除しました。ちと書き方がざっくばらん過ぎて、要は橋本氏寄りの意見か学校寄り?の意見かの違いと書けばよかったんです。ごめんなさい。
01-22 14:27

富士山のふもとは雨でーす。結構な降りなので雪も少しは解けそうです。これが雪だったら10センチは積もったな・・・。とりあえず良かったです。
01-22 09:01