激怒(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はとても

大変なことが(--〆)

うちのお風呂や台所は灯油で

お湯にしているんだけど

裏に灯油タンクがでーんと二つあります。

大きいタンクが多分200リットル以上は入るのかな?

そして小さいタンクには100も入らないと思う。

前は

だんなさんに任せていたのでガソリンスタンド等に

頼んだことはなかったんですが

これからはそうはいかないので

近くのガソリンスタンドに昨年暮れあたりからタンクに

いれてもらうように頼んでいたわけです。

今朝みたらもうすっからからんで

夜のお風呂が(>_<)やばし・・・と思い、

ガソリンスタンドに部屋用の灯油を買いに行きながら

「小さいタンクに入れにきてね」ってお願いし、

夕方までに配達してくれるとのことでした。

時間に用事で居なかったけど

娘がいたのね。

いないときに来たらと思い、

一万円もあれば足りるでしょうと(前回50リットルで5000円弱)ってことで

でもさ

まさか大きい方にも入れるとはおもわないじゃん、

しかも余分に空のポリタンク四つにも入ってんじゃん*1

あーた、

請求書みて

びっくりです。

400リットルで四万二千円って・・・

あのね、大きいタンクは本当に使えるか知らんでー

旦那がいるときも

入れてなかったのにさー・・・。

どうしてくれんのさー。

思わず

クレームの電話いれたけど・・・

悔しいから

取り立てくるまで

払わん。

ちくしょー。

ってここんとこ

灯油代も高くなったよね(>_<)・・・。

*1:+_+