01/17のツイートまとめ

blue1010maron

RT @mlit_335kofu: その他/ 国道20号所要時間情報については、公式HPによる提供を 明日 平成25年1月18日(金)17時~18時 の情報を最後に終了することから、同情報についてのツイートを同様に終了します。/ なお、甲府河川国道事務所公式ツイッターでは ...
01-17 22:18

@metohana 悩んで発散して笑顔で行こう(*^_^*)
01-17 22:15

とはいえ「最高の離婚」でも富士宮 やってます。こちらは録画ちう。
01-17 22:10

テレ東 カンブリア宮殿で「富士宮やきそば」やってます(#^.^#)
01-17 22:09

ブログを更新しました。 『雪は苦手』 http://t.co/0mHXqKAc
01-17 17:13

@rorokom 私もこたつが一番です(笑)
01-17 11:10

@pochitama_bsj 遅くなってすいません!誕生日おめでとうございます(__) 私と二日違いデスネ(^-^) 元気に旅してね♪
01-17 11:09

月曜日の大雪で大変でしたね、にゃんこのマロンさんも寒くてちらっとお外に出しましたがすぐにおうちにUターン、やはり暖かいのが一番らしい。 http://t.co/lcXcY693
01-17 10:59

@metohana お仕事ファイトです。
01-17 10:42

[exblog] キーボード http://t.co/I1YKRVRU
01-17 10:22

@kumadara みずな姉さん、がんばったね。わたしも気をつけなくちゃ、よく鰹節、放置するのでσ(^_^;)
01-17 10:05