01/14のツイートまとめ

blue1010maron

@kumadara ブログみて良くわかったよ、行って良かったね。今年は私も色々堪能するつもり(^-^)
01-14 22:49

RT @mlit_335kofu: 繰返し連絡/中央道通行止、継続中。
01-14 22:44

@kumadara 堪能したみたいだね♪えがったね(^-^)/
01-14 22:43

@fragran_ce ヾ(* ̄▽ ̄*)
01-14 22:24

@fragran_ce はい( ̄▽ ̄||)恐ろしい目に合いました! 歩いて10ふん弱のところ、雪で吹き溜まりに捕まり車が動かなくなり40ふんかかりました。
01-14 22:18

@fragran_ce 鳴沢村は大雪警報です( ̄▽ ̄||)
01-14 12:29

RT @mlit_335kofu: チェーン等の滑り止め未装着車両が走行不能となり国道20号等で断続的に通行止め及び渋滞が発生しております。/チェーン等の滑り止めを必ず装着願います。
01-14 11:42

RT @mlit_335kofu: 現在、国道20号の大月市真木において、大雪のため車両2台が走行不能となり全面通行止めとなっております。
01-14 09:47

RT @mlit_335kofu: 現在、大雪の為、中央道の次の区間が通行止となっております。/中央道上り|一宮御坂IC~大月JCT/中央道下り|大月JCT~勝沼IC
01-14 09:43

@kumadara おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノこちらは大雪よ!
01-14 08:41

@metohana 行ってらっさーい~~~ヾ(*'▽'*)o
01-14 08:27

@metohana まだ一人も来ず(>人<;)
01-14 08:04

@metohana こちら久しぶりの雪よ!思ったより寒くないd(^_^o)
01-14 07:58

[exblog] 大雪かも http://t.co/IAchXkMt
01-14 07:54

RT @mlit_335kofu: その他迂回路情報/14日5時現在/国道20号|大月付近から甲府方面は全区間で雪となっています|チェーン等の滑り止めを携行するとともに、通行に際しては早めの滑り止め装着、安全な運転をお願いします
01-14 07:46