12/11のツイートまとめ

blue1010maron

@bousooo_ss ありがとう! 凍らなくてえがった(≧∇≦)
12-11 20:26

@kumadara ありがとう! 舞台楽しんでね。
12-11 18:11

@metohana ありがとう!寒いのやだね。
12-11 16:57

RT @fragran_ce: 上ばかり見ているとモノにつまづく。下ばかり見ていると人にぶつかる。前ばかり見ていると逃げ道を失う。後ばかり見ていると追い越される。横ばかり見ていると道に迷う。
12-11 16:56

@rorokom ありがとう!
12-11 16:56

@fragran_ce サンキュー!
12-11 14:45

ここに二、三日あさ、氷点下7度とか(笑)しかないね。
12-11 14:41

みなしゃーん。無事復活しました、凍結もなおり・・・っていうか+灯油がなかったんだね*1 お風呂は大事だね。ご心配かけました。
12-11 14:40

風呂釜が凍結で壊れました。(つД`)ノ
12-11 11:56

えー、とうとうあのスマホにしました。(((o(*゚▽゚*)o))) 5よ!
12-11 09:23

@kumadara 幸せな時間を( ´ ▽ ` )ノ
12-11 09:20

*1:+_+