12/03のツイートまとめ

blue1010maron

明日、鳴沢営業予定です(^-^)/ ラウンドします!多分(笑)
12-03 15:08

@fragran_ce事故のあった 笹子のトンネルは東京方面から鳴沢行き来する分には余り問題ないです。大月JKTのあたりで渋滞があるかも?昨日も東京へ帰る人にはあまり影響なかったみたい。
12-03 10:34

@fragran_ce あたしゃ、雨女?雪女?(笑)
12-03 10:13

明日、先週の代替でラウンドなのにぃ*1
12-03 08:04

@kumadara プレー代値引きしたらしい・・・今の支配人馬鹿すぎてみんなからブーイングなんだよ。文句いえば値引きできるって思われたら高級うたってるくせにアホや。
12-03 08:02

http://t.co/oU7ieVrP  雪や。
12-03 07:58

俺たちを怪我させたら賠償金は半端ないって言ってたらしい・・・Drコンペ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
12-03 07:52

昨日、日中にも雪が降ったのですが「雪がふってもプレーさせるのか」ってキレたお客様がいたのね、しかもキャディの無線を勝手に使って怒りまくり。会社の対応も少し悪いかもしれないがそこまでキレなくてもって・・・。
12-03 07:50

本日、鳴沢はクローズですっ。積雪のため(--〆)
12-03 07:47

@metohana @kumadara ご心配お掛けしてますが、事故現場は遠い処なので大丈夫です(^-^)/ 1日スマホ使えず(-_-;) 連絡遅くなってごめんなさい(__)
12-03 00:38

*1:+_+