06/03のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana おやすみなさい!
06-03 22:44

省吾のライブ満席で4時間超えだったそうです!復興支援ライブ成功おめでとう!
06-03 22:43

RT @inosenaoki: NHK菊池直子・身柄確保。捕まえたのか自首したのか、これではわからん。
06-03 21:01

定価で譲れました(^_^) 良かった http://t.co/VH6hvHUY QT @kumadara: @blue1010maron お友達の友達に譲るの? もったない…
06-03 18:44

@fragran_ce うん、よく研修にくるよ♪ 未来の遼くんがわんさか、ひとり用カート押してラウンドしてます!
06-03 13:02

そういえば、うちの畑にも苺があるんだった(^_^) 
06-03 10:09

@metohana 家の整備士は旦那。ありがたや(^人^)
06-03 10:07

@metohana 友達の友達に譲るのさ(^-^)/
06-03 10:06

今、八王子。 さいたまアリーナまであと1時間(^-^;チケット渡して帰るアホな私(T_T) 省吾すいません。
06-03 09:57

@fragran_ce 松屋のカレーが好きです(^o^;)
06-03 08:54