GWおわったー

こんばんわん。

今日は

大変でした。

三組コンペの真ん中組で

in

からのスタート。

12番ロングの残り130ydの地点で

サイレンが(>_<)

その前に

怪しい黒い雲が

西からやってくるぅ(--〆)

なんて思ってたら・・・。

この地点では

13番の右手に避難小屋がありますが

すぐ近くに

管理棟があるので

そちらを選択しました。

ひどい時は

一時間以上待機しなければいけないので

避難小屋だと八人も入れば満杯で

キャディは外の可能性もあるのです。

管理棟には

畳の部屋もあるし

なんてったって

キーパーもいるから

情報源満載だし・・・

去年からやっと無線を各自もたせてくれているので

状況の把握もできます。

レーダーで感知して

雷雲を確認するので

サイレンも早めに

鳴ります。

ですが、もう

目と鼻の先の木に

落ちたので

もう生きたここちはしませんでした。

20分くらいで解除になったでしょうか・・・

それからプレー再開しましたが

午後からの方が

天候は不安定で

土砂降りで三ホールくらいプレイして

最後のホールでなんと

晴天になり

なんともすごい一日でした。

待機中にお客様の話を聞いていたら

何度もこういう経験をしているとのこと・・・

この人たち

「雨男」ならぬ

「雷男」だったのね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!