価格破壊?

去年は

震災の影響で

客足が遠のいたりしていたので

会社の営業的にも

仕方ないなって部分があったのですが

今年も

去年に近いかんじで

あまり

客数は伸びていません。

なので

最近になって

従業員紹介(友の会のメンバーには内緒・・・)

今月平日限り、食事つきで1.1万円で

ラウンドできるようにしました。(興味のある方は連絡ください)

来月平日は1.3万円

土日は1.7万円(指定日あり)

もちろん、食事つき。(限定メニューだけどね)

価格破壊も

ここまで来たら

うちの会社も足元ぐらぐら・・・か?

でも従業員紹介だけだからね・・・

でもネットなどの価格をみても

安くしているなー(普通のとこより高いけど)

親会社は(大阪が本社、不動産やホテルマネージメントなどを手がけている)

アコムとは社長同士が兄弟関係・・・うちの社長は婿さん。

相当のお金があるらしいので

今のところは安泰だろうけど

どんなポリシーでこれから先

生き残って行こうとしているのかさっぱりわからん。

アスリート系を目指すと

営業支配人はいってたらしいが・・・。

ただの「友の会のメンバー」を

奉っている会社のやり方はあんまり好きじゃない、

それをいいことに

踏ん反りかえっている「友の会のメンバー」も大嫌い。

威張っている前にマナーやプレーの進行に注意を払え(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あくまでもパブリックであるのだぞ。

公共性が大事。

モラルが大事。

しかし今のご時世

「仕事させてもらっている」身だから

文句は言えない。

私はただ

ここのゴルフ場が好き。

雰囲気や景観が好きだから。

そしてたまには

素敵なプレーヤーにも会えるから(^。^)

夏には

なんとか戻るのかな?

前途多難だ

会社も

私も(笑)