極貧スマホ生活

ご無沙汰しいます。

唐突てずが・・・・

だいたい

冬のクローズ中は

暇なので

ついつい

携帯をいじってたりして

「新機種買いたい病」

にかかるのです。

でも

もう買わないぞ。

新機種買うと高いんだもん。

まだ

分割の支払い済んでないし・・・。

ドコモの月々サポートってのに入っていると

次の機種変更もままならんし・・・。

今使用している

galaxy tab

定価でいくらしたっけ?

ポイント使って(二万円分くらい)

残り二万五千円くらい

払ってるんだぞ。

そしたら

数か月で

タダ同然で

配っていたりするので

もう

私、ご立腹。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だからもう

変えるとしても

タダ同然じゃなきゃ

変えたくない。

ドコモのおばかー。

本当は

iPhone にしたいけど(昔はボーダフォン族でした)

最近家族で

ドコモに統一したばかりだし(息子がauだった)

もっともっと

電話代安くならんかな。

そして

パケット代も。

ですから今は

流行りの「イオンsim」月額980円(所謂、パケ放題のみたいなもの)など

を駆使して

極貧スマホ生活をしているのです。

またその辺の話は・・・。