東京在住

当初の予定だと

毎日かくぞとか

いってたくせに

やっぱりね。って感じです(--〆)

ごめんなさい。

昨日

ようやく

Jr

引っ越しが完了して、ヤツはとうとう

東京在住になりました。

池袋から

とても近いんだけど

閑静な住宅街で

静かなところです。

近くの大きめの道路もあんまり車が走ってないし

近場はほとんど一方通行のほっそい道で

住民くらいしか通らない。

よい感じかも。

ただあんまり買い物的には安いところがないので

Jrは

ちと嘆いていました。

埼玉にいるころは西友や近くのスーパーが

激安だったのでかなり節約できたみたい。

お散歩ワンコがいっぱいいて

癒される~

あたしも住みたい(*^_^*)

今日は春嵐で風も雨も半端ないっす。

今は家には一人です。

娘も東京の友達んちへお泊り。

旦那は実は入院中で。

愛しのマロンと

二人きり。

みんないるとウザいなって思うときも多いけど

やはり一人で生活するのは

かなり寂しい。

ひとりになったら

どうなるんだろう。

こえ~