10/06のツイートまとめ

blue1010maron

一昨日はインで2時間40分、アウトで2時間50分。ほとほと疲れました。後ろを待たしているという気持ちがゼロでした。最後のホールで一人がいった言葉「あっという間だったね」・・・もう来なくていいです。
10-06 22:51

とはいえ、だいたいの人は自分がちゃんとパターを打っていると誤解している。「ラインの読みが違っている」と文句いった一昨日のお客様。相性もあるんだってば・・・。それにちゃんと打ってないし(;一_一)
10-06 22:47

あしたは「10フィートカップ」という名のオープンコンペ。でもな11フィート以上ないと面白くないんだ。ライン読むのも変わってくるし・・・素直に私の云うこと信じてくれる人に付きたいな。
10-06 22:44

早い夕飯たべたらまたお腹がすいてきた。なので、おにぎり作って食べました(V)o¥o(V)もう汗をかかない日々になりそうなので太るしかない(●^o^●)
10-06 22:42

@metohana わたしも早いのよね。まだ寝ないぞ・・・って(笑)
10-06 22:40