09/18のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom 背が高ければいいってもんじゃない。デカイばあちゃんになるの辛い(-_-;)
09-18 22:55

@kumadara 何をおっしゃる(笑) 冬に"入荷"したお肉がやっと 売れました┐('~`;)┌ 又、秋に"入荷"しそう。
09-18 22:19

最近エコカーに乗り換えた私、「車小さくね」と同僚に心配される。あたしゃ、「巨人」じゃねぇし( ̄ー ̄)
09-18 22:05

166センチで一番背が低く体重一番多かった(;´д`) 
09-18 22:01

やったあ、家族で一番体重が少なくなった!( ̄^ ̄) 水分逃げてもんね(*^^*)
09-18 21:57

@rorokom ちゃんと二年縛りが終わったのよ(^-^)v
09-18 17:18

docomo一台解約ナウ! 自宅から一番近いショップが10キロ先って(;´д`) 12月にもう1つ解約せねば! 子供二人分余分なのね。 二年縛り 辛っ(TT)
09-18 16:57

@metohana あたしは最近 娘はバイト先で食べてくるし、旦那は出張でいないので 一人満喫中、ウヒヒ(´Д`)
09-18 16:02

その通り(^-^)/ しみじみ思う。  QT @sara_golf: (シングルって、5以下じゃないのはどうでもいいです。3くらいから、ぴりっとします。)
09-18 13:25