09/02のツイートまとめ

blue1010maron

明日は、まさかの天気回復かも(^.^) そんな動物的予感(^-^; 今は風も雨も止んだ。
09-02 23:07

明日 ペアマッチ決行して、フジサンケイ中止だったら 哀しf(^_^;
09-02 18:50

今日豪雨のなかパン屋さんに買いにいったら買った分と同じ位におまけのパンもろた(^○^) http://t.co/JEejKQK
09-02 18:45

うっーふん(^3^)/ QT @metohana【powerpush】で【FTのhello、hello】の プロモーションビデオ見たよ。イギリスっぽいね??…( -_・)?フランス?(笑)。格好いいっす…(≧▽≦)。眼差しが色っぽい…
09-02 18:35

@kumadara 気をつけてね(;´д`)
09-02 18:33

凄い雨風なんですけど(T_T)
09-02 17:29

@kumadara パッソ当たり(^-^)/ 明日からこれで出勤だ!
09-02 17:28

@metohana お金は大事にとっておきます! blueは偶然、原則安さが最優先だから(笑)
09-02 17:26

@rorokom ほい(^-^)/
09-02 16:31

娘が一万くれた!バイト代入ったのだ。
09-02 16:31

車が来た http://t.co/jfV6aVz
09-02 16:18

明日の「なんとかペアマッチ大会」は決行するとのこと。出勤だ(*_*)
09-02 16:10

@rorokom 今 車 取りに行ってます! コンパクトカーだよ。雨酷い(*_*) でも嬉しい(^-^)v
09-02 14:14

@metohana 地域の当番おつかれさまです。一年やるの?
09-02 11:22

こちらの天気は降ったり止んだり、豪雨になったり日が差したり、でもフジサンケイはやっている模様。12時?からBSで見ようかな?それとも現場へ行ってくるか?
09-02 11:22

@sara_golf 本物が食べたい(>_<)
09-02 11:19