08/07のツイートまとめ

blue1010maron

でも結局一時間で再開したので拾わずに済んだのさ。みんな上がったのに四組コンペだから黙々と待機・・・。かみなり怖いよ。
08-07 22:44

二日連続のかみなり待機。もし途中であがる様なら「ボール拾ってきて」って解除になってないのにどーやって拾うのさ。あたしは死にたくないボールごときで・・・。私のロストボールあげるからさ・・・。あなたのボールよりずっと綺麗よ。
08-07 22:42

RT @kennoguchi0821: ホテル入りしたら隣の部屋が宴会状態で大騒ぎ。確認したら某テレビのクルーたち。なんたる事かと彼らの部屋に出向いたら中に10人ほど。一喝したら「野口健が本気で怒っているぞ」などと抜かすので本気で一喝したらホテルマンに止められ、ただ日頃人 ...
08-07 22:22

RT @kennoguchi0821: 今日も富士山の樹海にて清掃活動中です。このファ〓タはいつ頃のかな? http://twitpic.com/61opi0
08-07 22:21

@bousooo_ss 大丈夫かい(*_*)
08-07 11:34