07/27のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 旦那が修理できるからね・・・我が家の「お抱え整備士」ですわ(笑)本当は日本車がいいんだろうけど乗りたいものがないです。お金もないし・・・。
07-27 21:02

うちの場合、修理して乗れる車かどうかが「カギ」である。もう一台ワーゲンが「山」に転がっているがマニュアルだからパス。でも味があってかっこいいんだけど・・・。
07-27 20:59

@metohana 休肝日はあるのだろうか?
07-27 20:53

それに最近「プリウス」中古で買おうとして失敗。ほぼ詐欺に近い模様(>_<)あほの旦那に呆れるが・・・我が家には国産は軽以外似合わん。宣伝してるほど「プリウス」の燃費は良くない模様・・・ト〇タ関係者が言いました。乗り方があるらしい・・・。
07-27 20:52

明日も静岡へ・・・暑いのだろうなぁ。そんなわけで今のワーゲン、エアコン再起不能にて近々に「山」に転がってるBMWを復活させることにした。メーターが動かないので修理に出してから・・・。新車買えない悲しさ・・・。
07-27 20:47

@kumadara 新しいタイヤにしたの?安全第一(^-^) 私はもうすぐ車を変えるよ。
07-27 20:44