07/23のツイートまとめ

blue1010maron

首の周りに猫。夏なのに(;´д`)
07-23 23:35

養命酒飲んで寝る、(-.-)Zzz・・・・
07-23 23:32

@kumadara スーパーに買い物に行くキャデイではありますが(笑) 一年前なら他の人用の裏工作したけどねー(笑)
07-23 22:55

@rorokom ネズミのマークのタグがあったのでもしやと思い・・・。おねだりは世の中で一番苦手だ(笑)
07-23 22:53

@metohana うっふーん、するの忘れた(笑) 今日は暑くなかったよ、でも四日ぶりのラウンドで腰が痛いのだ。
07-23 22:52

NO.4様にラウンド終わりに名前を聞かれ褒められた。褒められついでに「めざましライブ」のチケットをどうにかしてくれ・・・と言いたかった。裏工作失敗。(笑)後半ハーフはNO.4様がラフくんに見えて仕方なかった(笑)昔会長にもらったラフ君時計壊れちゃったんだ・・・くすん。
07-23 22:10

うん、今日の「8」の方、肩書きは会社のNO.4 でした。そしてもうひとりBIGな方はネズミーランドの NO.2 でした。どおりでネズミ柄のクールバンドをみんなに配っておりまひた。「8」のNO.1様うちにもとんとお見えになりません。五番ホールの横に別荘あんのになぁ。
07-23 22:03

今日もゴルフ日和。8関係のお客様。「ロック」の鑑賞券頂きまひた(^-^) 本日公開初日だね。
07-23 12:03