07/01のツイートまとめ

blue1010maron

@kumadara いや、私はその「的」じゃないっす。値段的に行きたくても行けないという人が多いだけだと思う。ただ景観は太鼓判押します。プレーが遅いのだけはご勘弁願います・・・明日、明後日。
07-01 15:19

@metohana 私の品格どうだろう?お客様の品格は確実に下がっているかな?「教える先輩」がいないんだな最近。上手になればそれでいいとうか自分と自分の知り合いがよければそれでいい風潮がありすぎるかな?世の中を象徴している気はします。
07-01 15:15

<ゴルフ>その選手権はアマチュアのね。ランクに分けられているようですがうちで「ラウンドしたい」それだけの理由でエントリーする方も多いようです。
07-01 14:51

<ゴルフ>本日家の気温27度、もちろんクーラーなどありません。というか今月も休み多いかな、平日食事込みで2万以上かかると来ないよね。明日はあるサイトの選手権らしいけど土日当てるなんてこのサイトも足元みてるな。
07-01 14:49