フォロー

いきなりですが

のくぼくんの

フォローを解除してしまいました。

みんな

すいません。

きっときっかけが欲しかったかなーって感じで

今日の彼の

つぶやき

決めちゃいました。

とはいえ

離れるわけではないです。

毒づいてしまう自分もいやだからね。

愛情があってこその「毒」のつもりでしたので

もう

毒づいても彼には届かないのかな?って

今は

思っています。

つぶやきが一日なくても

それはそれで仕方ないんだと思う。

つぶやき

ないからって批判する方が悪い。

つぶやきたくないときもあるんだから。

そういう批判に関しては

同情します。

ただ

「つぶやき」って

一般人と芸能人は種類が違うと思うのです。

簡単なつぶやきもいいかも知れないけど

それが続くと

ファンとしては

なんとも・・・。

仕事のことを全部話せとはいわないけど

なんかなー微妙に

サービス精神ないのかな?って思ってしまいます。