レジにて

最近

楽しいなって思うのは

「セルフレジ」

いいよねー♪

イオン系のスーパーなどにあるんですけど

うちの近くにはないんだよな。

田舎は辛いの*1

あと

レジでいやなだなって思うのは

レジへかごをおいて

カートをそのままにして残して帰るひと

結構いるんだよね。

店員も忙しいのか

ほったらかしで

今日なんか私の目の前にあって

かご置けないじゃん。

って

カチンと来ましたが

仕方なく

一緒にかたづけましたよ(;一_一)

子供がいるときは昔から

人の分まて片付けさせてました。

仕事病というか

治まるとこにおさまってないと気がすまないのよね。

一番気になるのは

本屋さん。昔仕事してたことあるけど

思わず並べてる自分がいるので

なるべく本屋さんにはい行かないのです。

不審者になるので(>_<)

*1:+_+