06/22のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 動いた?動けー!
06-22 21:33

@hayatakimadame 了解です。アメちゃん覗くよ(#^.^#)
06-22 21:04

@metohana ぜしぜし(V)o¥o(V) 
06-22 19:33

そのプロジェクトに一貫として、娘に韓国語専攻させた(^-^)そして娘の中学からの韓国人友達を誑かそうと計画中。あっ今年中には新大久保にはいきますぜ。
06-22 19:23

近い将来、韓国観光へ行くプロジェクト「4」グループにて密かに進行中。どれもあんまり接点がないので最低4回は韓国に行かねば!!
06-22 19:17

@metohana だはは!はまれー!と念送るの巻。
06-22 19:03

@kumadara 洗脳してやる(^^ゞ
06-22 19:02

@rorokom たまたま韓流だったでけで!踊り系は苦手です(´д`)日本ぽいですよ!
06-22 19:01

[exblog] FTくん http://bit.ly/m5BH5b
06-22 17:32

@metohana いまさらですがお疲れ様です。今日はとても暑かったでしょ?ご用心なされ。
06-22 17:17

@kumadara だはは。(笑)
06-22 16:00

@sara_golf 無事を祈ります。
06-22 15:44

@kumadara VL???(笑)一応ね、のりでポチっとしたのだ。くじ運ないしな。無理かな(;一_一)
06-22 15:44

私の場合、office(0L)じゃなくて、outdoorlady・・・略して0Lですけどなにか?
06-22 14:49

@tama8211 はい、当選したらミッツのでかさと彼の顔の小ささを再確認してまいります。(笑)
06-22 14:44

@rorokom 当たらないとは思いますが・・・ミッツは半分冗談ですよ。やはり「気になる子ちゃん」ですからね、彼。
06-22 14:42

実際、あの方に・・にドンだけ反応できるか再確認の意味もあるし・・・でも「あっちぃ」・・・って最近のつぶやき・・・なめんとのか*1と思いつつ・・・。
06-22 14:35

横浜のイベント応募してみた。ミッツがどんだけ「でかい」か見たいがため・・・。(V)o¥o(V)
06-22 14:28

@metohana ふふっ。昨日「こっこ」のチョコバナナをみつけた!!
06-22 14:16

さすがの標高1000mの我が家周辺でも30°なう。ゴルフしている皆様、暑さに注意です。ファイティン!! ただ田舎のわが家、クーラーなくても快適なう(V)o¥o(V)すんません。
06-22 12:12

*1:+_+