06/21のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 思ったより涼しいかも!それに病院内は快適(^^ゞわたしゃ眼精疲労(*_*)
06-21 12:01

@sara_golf 橋本さんが首相に付いたとき、SPはラウンド中はひとり。うちのout5番が何軒か別荘面しているので5、6人林に潜んでいたな。ラウンド中のSPは目砂もちーの一歩下がり気味で歩いてました。現役政治家で目配り上手は「しずかちゃん」です。最近みないけど(´д`)
06-21 11:50

今からまた静岡へ(´д`)暑くなるみたいなのでご用心!あたしのワーゲンのクーラーきかないのさ(*_*)
06-21 08:35

風邪の症状なのか匂いがでんでん判らん。カレーもラベンダーも香水も(*_*)熱も咳もないけどなんだらほい?
06-21 08:32