06/11のツイートまとめ

blue1010maron

@kumadara 近い将来ラウンドしに来てね(*^_^*)大丈夫くまだらさんなら歓迎ですわん。
06-11 20:19

@kumadara 裏メンバーって感じかな(^^;)今の友の会より料金的には優遇されてるけどね!
06-11 19:32

真夏でもたまにストーブ使用するのよ富士山北方面(´д`)梅雨時のラウンド!長袖ご準備してきてね!
06-11 18:12

ウチは今パブリックだけどエラそうな「友の会」が威張ってる(´д`)たかが年会費五万前後で威張るな!5000万円も出した元メンバー様は未だ会費10万出してるんだぞ!ネームプレートも無いのに。なんで「友の会」にネームプレートあんの?
06-11 17:23

キャンセルの件、何も連絡なしで来ない人達が増えた!オンラインで楽に予約出来るけど、キャンセルは丁寧に(´д`)天気予報は所詮、「予報」なり!
06-11 17:15

@tama8211 できればゆっくり寝てくらさい。
06-11 15:52

ゴルフ場のキャンセルの件ね、土曜日は本当のメンバー(正確にはパブリックになる前の会員権持ってた人)や大金持ちが多いのでいつでも来られるから、食事だけして帰るのも多い。クラブハウスには一応来てもらわにゃ・・・。たとえ土砂降りでも・・・。マナーとモラルの問題(;一_一)
06-11 15:49

@metohana ただいま録画ちう。
06-11 15:41

@kumadara テレビ欄みてチェックしてたのさ。(笑)
06-11 15:38

@rorokom シャープが無難かも・・・それかパナソニック
06-11 15:36

@metohana まじ(#^.^#)?
06-11 15:30

@dears_saruco はーい(V)o¥o(V)日本武道館なり!!7/29予定なり。
06-11 15:30

がっ・・・お金もないのに「ある人」のライブチケットをポチっとしてしまいました。抽選だけどね(;一_一)そしたら東京いくよ七月に(V)o¥o(V)
06-11 14:38

今日も雨で自宅待機。今月は休みとらないつもりだけど待機が多い模様なので収入少な*1 梅雨はしゃーないっす。明日は富士山見られるといいね。
06-11 14:36

DIGA(ブルーレイ)でちょっとしたHPが見られてビックリ。ビデオとか昔のドラマも見られるし・・・うーん。スカパーはどうするべ?
06-11 14:33

@kumadara ブランチみたよ(#^.^#)裏ゴローいいね。そんでもってバナナのかぶり物が欲しい!!
06-11 14:27

@sara_golf 雨なら ウチは土曜は一番キャンセル多いです!小降りでもね(´д`)今日は土砂降り(*_*)
06-11 08:33

*1:+_+