06/06のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom ごめんね。いやな思いさせて(__) 今までと変わらないのでこちらこそ宜しくね(^-^)
06-06 07:57

@kumadara 言い出したらキリがないね!元青に関しては食べ物話とかスタバの事とか話が薄いよ!もっとちゃんとした仕事の話しやがれ!素人じゃ無いんだから!・・・ちっ未練がましいな!おやすみなさい(-_-)zzz
06-06 01:27

考えたくない。見返り求めてたわけじゃないけど帰ってくるもんがなかったのかな?
06-06 00:57

いつか偶然に?舞台とか観てファンになれるくらい実力&魅力が出ていることを願う!!・・・・甘いか(--〆)
06-06 00:54

@kumadara 裏方さんはもう何か月も前に外した。うざかったから*1なんつうか虚しいね。
06-06 00:52

外せない自分が何ともいえん(;一_一)
06-06 00:49

@kumadara あたしもとりあえず・・・残してます。元青さん・・・。あとはとっくに外した(--〆)
06-06 00:46

@kumadara 外すって誰の?元青さん?
06-06 00:33

*1:+_+