方向性

おはよんさんです。

また

お休みですわ・・・。

もしかして明日も休みか・・・。

明日は友達がラウンドに来るから

会いたいんだけどなー。

とはいえ

こちらでは

ほとんど

のっくの事話題にしなくなってしまった、私。

すんませんね。

でも

今でも

心の片隅?には居るから

そこんとこ宜しくです。

先週は

浜田さんのライブを観て、やはりプロだなって

感激して泣きそうになりました。

泣かなかったけど(*^_^*)

横浜アリーナの約二万人の中のひとりなんだなって思うと

鳥肌もんでした。

そしてこの日は

DVD撮影も入っていたので

発売したら買うぞ(#^.^#)

それにしても

浜田さん

唄上手すぎ。

CDよりうまいんじゃない(笑)

10月は

最終日

さいたまアリーナだ(^-^)

本当はお泊りしたかったのだけど

節約という事と

「ホリデーパス」という一日乗り放題で

2300円?だったかな・・・。

その日中に帰ることにしたのでした。

それにしても

最近JR 事故で遅延多くね・・・。

こんどは途中下車するからね

サチちゃん。