05/08のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 濃いめが好きな人はね(笑)仕事やったるで!
05-08 20:19

@rorokom あんがとん(^-^)/
05-08 20:18

@hayatakimadame 甘くて油濃い気がする(笑)久しぶりに会った息子に「太った?」と言われた。今日は服のせいだと思う母であった(笑)
05-08 20:17

@hayatakimadame 若い血のほうが、いいね!きっと(笑)
05-08 19:52

帰宅中なう。明日休みかな?と思っていたらまさかの出勤。頑張ります(*^^*)
05-08 19:42

@rorokom 今終わって新宿行き埼京線乗車なう!
05-08 16:03

B型母は暇なので呟き中です。室内の自販機で飲み物買おうとしたら(無料)で戸惑いながら子供の分貰いましたm(__)m O型子供はチックン中(^_^)
05-08 15:04

@sara_golf わかるなそれ。悪い人じゃないとはいえ、KYだね( ̄^ ̄)
05-08 14:53

献血なう。 B型要らないだって(;o;) 息子と娘が待機中(^_^) 大宮にて!
05-08 14:51

お腹すいた。大宮迄がまんなり(T-T)
05-08 11:47

@metohana いい天気だね。良いお米ができますように(^-^)/
05-08 11:46

中央特快なう! 今から大宮行く予定です(^-^)v
05-08 11:16