キティちゃんって(笑)byプリンター

昨日フォトプリンタってものを購入しました。

前々から欲しかったんですが

アウトレットで2300円だったので思わず。

「使用不可でも返金はできません」ってことだったのですが

店頭に出すとき動作確認はできているようで

見本の写真もあったので

あとは自己責任ということで(#^.^#)

昇華型という方式らしく

黄色→赤→青と三回くらい行ったり来たり印刷していってなぜかカラーになるのだ。

(赤青は順番逆かもしれない)一枚40秒くらいで終わります。

バケツ型になっていて

バケツの中に

電源や印刷関係のものが入っています。

最近は携帯やデジカメで撮ってもほとんど

印刷にすることがなくなって

パソコン用のプリンターでは

インクがすぐなくなっちゃうし・・・。

どうしようか悩んでいたわけです。

このインクは

印刷用のカードとインクがセットになっている

専用のシートしか使えないけれど

一枚に換算すると20円くらいでL版風のができます。

名刺サイズやホストカードサイズもあるのだ。

ちなみにこの

マロンさんは

ポストカードサイズです。

あっくまだらさんへ

ダイレクトにプリントするやつ

当たり(*^_^*)

ってクイズやってたわけじゃないけど(笑)