この先の事

みなさま

お久しぶりです。

まだまだ

地震原発などの

被害が尋常でなく

長期化が懸念されています。

私の仕事といえば

この前の土曜日に

とりあえず

会社(ゴルフ場)はオープンしました。

組数はひとケタ・・・。

私は強制休み。

日曜日に出勤しましたが

この日も組数は少なく

昨日もまた強制休み・・・。

本日はあまりの少なさに

クローズが決定。しかも朝方からの雪で

積雪。まだ降っています(@_@;)

明日明後日は

息子君が帰ってくるので

休みをとっているのですが・・・

これから先

仕事あるのかな?

会社自体は

灯油が三月いっぱいで

底をつくかもしれないので

計画停電」や「地震

の影響でのキャンセル云々以前の問題。

灯油に関してはたぶん

解決するとは思うけど・・・

四月もキャンセルが続出していて

この先

関東地方の情勢が収拾つかないと

良くて10日働けるかな?という感じで

これは由々しき問題なのだ。

この時期だから

自粛ムードも高まっていますが

お金の余裕のある方は

できれば

ゴルフしてもらいたいし

お金使ってほしいな。

観光地にとっては

死活問題です。

こんどのお彼岸連休は

閑散としていました。

生きているだけで

幸せだけど

もっと不幸な人はいっぱいいるけど

先行き不安なのだ。

でも

「がんばりましょう」(^-^)