03/13のツイートまとめ

blue1010maron

@kumadara @metohana @hayatakimadame @rorokom みんなコメントありがとう。私は被害はないに等しいので節電ぐらいでしか役に立てないのです。
03-13 23:08

[exblog] 当分の間 http://bit.ly/f9pFYG
03-13 22:41

@rorokom 東京も良かったね。疲れてないよ。ありがとう!
03-13 12:06

@metohana ありがとう。今実家にいます。静岡暖かい(*^^*)
03-13 12:05

[exblog] 悲 http://bit.ly/f9IwXw
03-13 09:31

@bousooo_ss 元気そうで良かった。
03-13 08:14

@hayatakimadame ありがとう。いま借りてきたスマートフォンが設定出来たのでつぶやけそうです。
03-13 08:01

一日ごぶさたしています。愛しのスマートフォンが「入院」してしまいした。(--〆)出先だったものですからPC持たず・・・。また本日も用事で家におりません。ご了承ください、ごめんなさい。
03-13 07:26