未曾有の地震から

二日目の朝がきました。

私は

地震のときは

買物から

帰って居間にいました。

仏壇が倒れないように

近くの柱にしがみついて

一分以上でしょうか

揺れていました。

まるで

船酔いになったような気分なりました。

そのまま停電

とうとう

次の日の朝まで

復旧しませんでした。

家の中で倒れたものもなく

被害はありませんでした。

それより

被災地の方

お見舞い申し上げます。

被災地にくらべれば

天と地の差です。

わがまま言っていられませんね。

電気が

どれだけ

必要なのか

人間の生活のほとんどが

電気に頼っています。

ぼーっと生きてきた

自分が恥です。

これからは

防災用品や

いろんなことに

責任を持ちたいと思います。

コメントの返事ができません。

ツイッターでは

コメントで゜きますので

よろしくです。(^-^)