03/11のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom 旦那、 まだ帰宅してない。  娘は教習所にいます(-.-)帰って来れるかな?
03-11 18:34

@rorokom 只今ろうそくの灯使用中(;´д`) http://t.co/oLMceWI
03-11 18:23

段々暗くなってきた。電気がないんは辛いです。サチちゃん無事に帰れますように(^.^)
03-11 17:52

みんなありがとう(^-^)/「つぶやき」のとこも通信重い。電池も無くなりつつあります。暖房器具はマロンです(笑)
03-11 16:56

@kumadara マロンははしゃいでいます(^.^)被害はないので大丈夫です!
03-11 16:17

@kumadara 電気が使えないから寒い!ファンヒーターも使えないから沢山着込みました。つぶやき使えて良かった(^-^)
03-11 15:47

地震で停電中。子供が心配。データ通信は比較的使えてます。
03-11 15:39