質問~追加あり

明日は忘れちゃいけない、NOKU Chaaaaaan!!

というかもう

当日に日付は

変わっています。

午前11時まで

愛かたメンバーへの

「質問」

募集しているそうっす。

noku-ch@breakpoint01.com まで!

メンバー勢ぞろいだそうで・・・。

先日の

スマップの

番組じゃないですが

禁断の質問でもするかな?

ははっ(笑)

忘れちゃいいけないというのは

私自身に

言ってるのさ、

そして

スマートフォン

ちゃんと

見られるか

お試ししなくちゃ(^-^)

それから

つぶやきで

知ったんた゛けど

週刊ゴルフダイジェストに

のっくの記事があるらしいので

明日書店かコンビニに

行って

確認してきます。

いい感じだったら

購入さ。

追記

ユーストリーム

記事に貼れるようなので

下から

見られるようですが

どうかな?

明日に期待!!