ぐだぐだ

今晩はちゃんと

見ましたよ。

パソコンからは

スムーズに(^-^)

ただ

スマートフォンからは

3Gの場合は

固まる率が高くで

よく見れませんでした。

Wi-Fi(無線LAN)にしたら

スムーズに見れました。

その違いは

やはり

速度に違い。

画像を取り込む速さなんだけど

携帯やスマートフォン

回線(3G)だと

難しいのかな?

これで

録画とかできると

うれしいけどねー。

なんか

方法探してみよう。

ただ

内容としては

やはり

途中から

飽きてしまった・・・。

まぁ

本人たちが

楽しそうだから

いいかな?

こんなんで

やはり

これからも

行くのかしら?