巨大けーたい~追記あり

ご無沙汰しています。

こちらは

とうとう

雪が降ったというより

積雪いたしました。

昨晩は

静岡の実家に用事でお泊りしていて

その間に

降ったらしいです。

今日の夕方の帰り道は

少し雪の残る道を走ってきたんす。

最近の私といえば

のっくのことは床の間にかざって(笑)

巨大けーたい

にはまっています。

まあいろいろ

悪戦苦闘しています。

なにせ

話せるパソコンですから・・・(笑)

いつもの

携帯のようにはいかんっす。

詳細は

明日書こうと思ったんすが

友達から

近くの温泉に誘われてしまったので

行ってきます。

なんちゃって

一昨日から

金曜日まで

お休みなんす(^-^)

しまった。

自分が写りこんでいる・・・やばっ。

この

本体を買ってから

いろいろ買い足したもの

以前

くまだらさんが紹介してくれたいた

b-mobileのsim(ドコモのネットワークでデータ通信が格安で出来るありがたいもの)

通販で購入の

革製のカバー(手帳みたいな感じ)

本日購入してきた

無線LAN関係(ワイファイ?)など

そのあたりを

次回ご紹介いたしますデス。

あとワンちゃんと猫ちゃんの冒険の旅DVDを

最近みましたので

その辺りも・・・。

とはいえ

偶然休み取っていたけど

ゴルフ場は

どんなんだろうか・・・

クローズかしらん。