本当のセツナゲ

今日

Jrが

帰郷しました。

奨学金

保証人の印鑑が

違うらしくて

再提出とのことで・・・。

大雨の中を

実家にいそぎ

私の

弟に再度おねがい。

そしたら

もう「帰る」

ときたもんだ。

おいおい

もう少しのんびりしたら・・・。

とはいえ

試験も近付いてるし

にゃんこの

マロンさんも

Jrを

忘れているらしく

人見知りしだして・・・。

「マロンが冷たいから帰るっ」

だと・・・(笑)

夕飯には

びっくりドンキーさんの

ハーンバーグを食し

大好きなメリーゴーランド(パフェね)

を堪能し。

実家近くの

インターから

高速バスに乗って

イソイソ帰っていきました。

そしたらね

なんか

セツナゲなんだな。

これが

悲しくなっちゃった(>_<)

正月は

郵便局で

バイトするから

帰らんと

二月まで

バイバイ(@^^)/

と・・・。

あー(--〆)

娘が地元の学校にきまって

本当に良かったと

しみじみ感じた日でした。