性格

受験の資料?

として

いろいろ

自分(娘)のことを書くことに

私に頼ってきやがって

ちと

大変でした。

短所

長所

特技と

趣味

今更

箇条書きに

書けといわれてもねー。

それに

私のことじゃないしー。

私と娘は

あんまり

性格は似てない

というより

正反対に近いかもな。

私は感情的なところがあるけど

意外と

娘は冷静というか

感情の起伏がゆるやか・・・。

私の方が

子供っぽいのか(笑)

明日は

証明写真をとって

受験料を支払って

10月1日には

願書提出の

運びとなります。

そのあとは

面接の特訓。

学校でしてくれる

ようなので

16日の本番に向けて

忙しくなるようです。

10月になれば

のっくの舞台ですね。

そろそろ

のっくの情報収集など

しながら

モチベーションあげたいと思います。