あれれ

どうも

気分が乗らず

ブログ放置病に

かかっていました。

お友達のブログは

いろいろ

観ていたんですが

ノックの

情報にもテンションあがらず

すんません。

『More than this - 愛のかたまり』

のDVDが

皆さんの手元に

いらっしゃったようですね。

私は

まだ

購入してません。

近いうちに

購入するつもりではいますが・・・・。

来月の公演も

あと一か月切りましたね。

楽しみっていえば

楽しみだけどー・・・。

銀座の

街自体は

楽しみだったりして・・・(笑)

そういえば

わが

息子くんに

宅急便出したのに

お礼のメールが来なかったので

「おたんこなす」と

文句メールを出した・・・

けど

今の子に

「おたんこなす」

といっても

わからんか(笑)