完売

劇団たいしゅう小説家 Present`s

レンドラ「セツナゲ-愛のかけら-」

piece Ⅰ  piece Ⅱ

のっく主演の

舞台

一般販売も

完売で

おめでとうございます。

私は

どうなったか?

それは秘密です(^_^.)

秋って

芸術の秋というくらいだから

舞台を見るのには

絶好のコンディションかな?

猛暑が

続いていますが

みなさま

お体は

大丈夫ですか?

私は

昨晩

パソコンを点けたまま

爆睡していました。

夜の9時から(-_-)zzz

目が開いたときは

夜中の二時。

水分補給して

またまた

爆睡しました。

体って

素直なのね(>_<)

まだまだ

続く

私の

ロードレース?

みんなも

お疲れさまです。