summerの感想というか

千秋楽もおわり

今度は

イベントの準備ですね。

私は

応募しませんでした。

HNさんは

当選してみたいですね。

おめでとう、楽しんできてください。

そろそろ

summerの感想でも・・・

前回と同じ

萬劇場でした。

無機質な感じから

森の中?

山の中?

イメージです。

15年後に逢う

友達

夏の思い出・・・。

剛君の役は

妹だったら

よかったかな?

って思いました。

女の子がいるのも

悪くないと思うけどなー。

かたまらーずは

男性ばかりだから

仕方ないんだけど。

私としては

前回の舞台の方が

好きです。

非現実的な空間というか

そういう世界。

テンポも良かった気がする。

summerの話としては

もう少し

膨らみが欲しかったというか

なにか

物足りなさがありました。

瑞くんの

茶髪はいいっすねー

似合ってます。

のっくの

髪型は微妙っす。

真ん中わけでストレート・・・。

なんともいえん。

お顔は相変わらず

スッキリさわやかー(*^。^*)

まぁ

感想は

人それぞれ

好みの問題もありますし・・・。

なにせ

近くにのっくが来ただけで

満足だったり・・・。

まぁ

わがままなファンですいません。

こんどは

近いうちに

メディアで会いたいです。

のっくは

テレビの方が合ってる気がするんす

私的には。