ホテル②

横浜への用事の件は

ちょっとおいといて・・・

昨日

夜景のホテルは

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

ちょい暗いね。

窓の外は

横浜の港がみえました。

富士山の水・・・(笑) サービスらしい。

とっても寝心地のいいペットでした。

ずっと寝ていたかった(-_-)zzz

コメント欄にも

書きましたが

ドラゴンズの選手に遭遇(^_^.)

その日の試合は

見事勝ったようですねー、うっふん。

やはり

野球選手

素敵っす。

横浜駅西口から

ほぼ直結で一、二分で到着です。

選挙戦まっただ中で

街頭演説も

盛んにおこなわれていたみたいだけど

女性の候補の方?

「テレビでおなじみの・・・」

って

本人が言ってたけど

知らんぞ(笑)

タスキに

本人って書いてあった(笑)

どこかのコメンテーターなのか?

さすがにツインなので

広さも申し分なし、

バストイレも

とっても広くて

ゴージャスでした。

バスロープもゴージャスすぎて厚くて重かった(@_@;)

母が歩くのがつらいらしく

駅前にしたのですが

それでも

移動は大変でした。

久しぶりに母と

共にしたけど

自分も歳をとったけど

母はずいぶん

小さくなって

歳をとってしまったなって

ちょいと

センチになりました。(^_^.)