ゴルフアマチュア選手権

土日にわたって

某サイトの

ゴルフアマチュア選手権がありました。

土曜は

シニアとハンディキャップ14までの方たち

日曜ば

ハンディキャップ25までの方たち

ゴルフ知らない方には

ハンディキャップって

わからないっすよね。

説明は

難しいので

また

おいおいで(^_^.)

ハンディキャップの数字が少ないほど

お上手なわけです。

ゴルフというスポーツは

他に類をみない

プロ級の人と

初心者級の人でも

同じ土俵で

戦える、スポーツです。

まぁ

自分一人の

戦いみたいなとこが

ほとんどなんですけどね。

特に

今日は

なにが大変だったかというと

集中豪雨並みの

雨で

一時プレー中断・・・。

もともと

時間がかかっていたのに

午後2:22スタートが

中断でアウト2番で

30分くらい待機して

再開したときは

3時半すぎに近かったのかな?

終わったのは

6時チョイ前。

こんな夕方

仕事したことないど(^_^.)

おかげで

立ちっぱなしだったので

また腰が痛いっす。

でも明日は

休みっす。

なので

もう寝ます。

って

もう明日でした(@_@;)