コルセット

瑞丸くんち

のっくの写メみて

いろいろ

私物が写ってました。

コルセットというか

腰痛用の

サポーターがありましたね。

私事だけど

骨盤ゆがみで

辛い日々を

送っております。

なので

約束していた

ゴルフも

出来ず(>_<)

昨日までは

必至こいて

仕事してまひた。

一番厄介だったのは

膝の裏

痛いし

曲がらんし・・・

これも

ひとえに

骨盤のせいじゃ。

だから

今必至になって

病院通いはもちろんのこと

骨盤養成ギプス(笑)

じゃない

骨盤ベルトや

サポーターを

探しまくっているのです。

それにしても

ゴルフしたかったー。

トップシーズンの

七月八月も

会社で

ラウンドしていいって

上司がいってくれたので

この際

セレブの様に

トップシーズン

ラウンドするぜー(^-^)

って

その前に

腰から下

治さなきゃ(@_@;)