MMT

今ごろは

本番中で

しかもDVD撮りでしょうか?

今日こそ

ミスるなよー(@_@;)

初日は

出演者は

もちろん

観る側も

緊張しました。

のっくは輝いてましたよ、

確かに

突っ込みどころ

満載でしたが・・・。

バーチャルな世界。

最後のシーンで

あー

そうゆうことか?

納得。

一番好きなシーンは

セーブのとこかな?

これは

観たひとしかわからんけど。

ドラマとかで

もっと深く掘り下げて

演じてもらえるのも

在りかな?

かたまらーず

本当に仲良し。

そして

雰囲気がいい。

木村さんは

思ってたより

れいな?声してた(笑)

少し顔大きいけど(笑)

翔さん

れいなお顔でした。

ほれぼれ(^_^.)

みんな大好き。

最後に

のっくの一言も聞けて

初日に行った甲斐がありました(@^^)/~~~

そうそう

二日め

なんですけど

くまだらさんと

ある場所で

お茶して

劇場入りしました。

みんなに

教えたいけど

教えたくない・・・ぐふふ。

灯台もと暗しっす(笑)