杉山フルーツ

毎日

よる11時からは

だいたい

東京12チャンネル

ワールドビジネスサテライト

観ています。

もしかしたら地デジに完全移行したら

みられなくなっちゃうかもが少々悲しいです。

そのなかで

今日

実家の近くの

フルーツ屋さんの話が出てました。

生フルーツゼリー

紹介サイト下記↓

紹介①        

紹介②

今はなぜか

お店のHPは閉鎖のようです。

前にも何回か

テレビでとりあげられていたらしいのですが

私は今回で

観たのは二回め・・・。

そういえば

中学時代は

ここの

フルーツジュース

よく飲んでたなーって

懐かしくなっちやった。

でも今の店長さんというか

二代目が東京出身って書いてあったので

あれって思ったんですが

お婿さんだったのね。

確か

私の同級生がいたような気がしたんだけどー。

ここのお店の商店街は

明日と明後日

祇園祭りなんす。

明後日あたり

遊びに行こうかなって思ってます。

ゼリーあるかな?

無理かな。