06/06のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokomおおっHNさんではないかーい(*^。^*)だぁれと思ってしまいましたん<(_ _)>よろしこ(^◇^)
06-06 22:09

なわけでただ今帰ってきました。にゃんにゃん騒いでいたのはマロンさんだけでした。ワンコたちはみんなおとなしかったっす。にゃんこブースはあんまりにゃんはいなかったのですがマロンさんだけうなっていました(笑)体重は3.6キロでした。変わらず(*^。^*)
06-06 17:19

ただいまからマロンさんの 「ちっくん注射」へいっちきまーす。
06-06 13:54

RT @nokubo_naoki: 稽古場到着NOW‼
06-06 13:52

@nokubo_naoki 野久保さんそして、かたまらーずの皆さん。お稽古ファイトです(*^。^*)
06-06 13:52

@tama8211 コメントの仕方がわからなかったので勝手にフォローしまひた<(_ _)>
06-06 12:11

@kumadaraみたよー。コメントもいれてみた(@^^)/~~~
06-06 11:47

@kumadara http://twitpic.com/1uc10m - おお、やるねー。私もとりあえずやり方わかったから後でアップしてみるさ(*^^)v
06-06 11:17

@bousooo_ssわかってるよん。なにせ同じ血液型だもん、暴走するさ(笑)
06-06 11:16

@kumadaraおはよん。一緒にがんばってNOWしようねー。つうかようわからん方が多い。写真ってどう貼るのか?
06-06 10:17

@happy__starありがとう。はやし私もムズいっす。いろいろよろしこ(@^^)/~~~
06-06 10:01

@furukaunto仕事がんばってねん。初コメ?です。
06-06 09:59

なんかパソコンだとみんなを探せないんす(@_@;)
06-06 08:10

本格始動します。ばなななう(笑)みなさんよろしこ(@^^)/~~~アメ友さんのく友さんなう。
06-06 08:08